【新潟2020冬】THE COFFEE TABLE


行ってみたいなーと思っていた古町のカフェ「THE COFFEE TABLE」に。
おいしそうなアップルパイがあったので、ついつい頼んでしまいました。
 
 
 

ぎっしりとつまったりんごが、ほんのりピンクで、なんともかわいい。
長野県産のピンクレディというりんごを使ったアップルパイらしいです。
 
 
 

パイ生地もさっくさくで、おいしかったなー。
コーヒーによく合うのです、とっても。
 
 
 

コーヒーはウインターブレンドを頼みましたが、なんということでしょう!
なんと、single Oの豆!!!
あれ?前も新潟でコーヒー屋さん入ったらsingle Oだった気がするなぁ。
行く先々でsingle O!逃れられない運命なのかも…。
逃げる気もないけれど、ははは。
 
 
 

古町というとそうでもなくて、東堀通りよりもうちょい信濃川沿いで、どちらかというと白山神社寄りで、でもそんなに近くなくて。
絶妙な位置にあるので、なかなか静かでよかったです。

お店の方もとても素敵で、ゆったりとしたいい気分になりました。
一人で来るのもいいけれど、誰かとのんびりおしゃべりしたりするのもいいかもなー。
そうなんです、一人でいるの、寂しくなってしまって。
夏になったら夫連れて行こう…。
 
 
 

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です