シラツユでおいしいランチ


なんだか元気がないなぁ、とか、心がかすかすだなぁ、とかそういう時にシラツユに行きます。
錦糸町にある普通の洋食屋さんなのですが、なんだか元気になるのです。
ハンバーグ、エビフライ、グラタン、なんてゴールデンメンバー。
だいたい息子が入院した時に食べる感慨深いごはんです。
なんだかさいきん元気がないので、ふふふ、食べちゃったー。おいしかったー。
 
 
 

歩いていたら、謎の自販機を発見。
だし職人 渾身のだし
なんだこれは…!
 
 
 

だしがたくさん…!
 
 
 

寒かったのでだしを飲んでみました。
うわーめっちゃおいしい!しみる!!あたたまる!!
白湯とか自販機で売ってくれたらいいなーとおもったけど、これもこれでいいな。
だし、普及したらいいのに。

息子が劇場版やらアニメ版やらのポケモンばかり見ていて、だんだん詳しくなってきました。
ピカチュウはだいたい10まんボルトとアイアンテールだな、と。
あとたまにエレキネット。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。