2日目のおでんで昼ごはん


前夜作りすぎてしまって、昼に再度おでんを食べたのです。
食べる前はあーあーまたおでんかー、と思ったものの、おでん、実にいい!

まず、ごはんを用意する手間がない!温めるだけ!
さらに、味がめちゃくちゃ染み込んでおいしい!
ついでに、あったかいから体もポカポカに!!

最高じゃん、おでん!
しかも好きな具を入れられるし、いいことしかない!
 
 
 

全部食べちゃったんだよなぁこの大量なやつ。
明日からどうしよう…またおでん仕込もうかしら…。

最近お皿買ってないなぁ、なんて思うことが増えたので、ちとどこかに探しにいきたい所存です。
でも、どんなお皿にどんな料理をのせたいかイメージがわかないから、その辺から考えなくては。
今一番欲しいのは、息子のおやつ皿だったりするのですが。
どんなのがいいのかなあ。
変な絵皿がいい気もするけど。