馬喰町のキャッシュレスカフェへ


馬喰町にある夫おすすめのピザ屋さんに行こうとしたら、大変な行列ができており。
その後の予定もあったので、駅前で見かけたキャッシュレスカフェへ行ってみました。
私は鶏肉の焼いたやつ、名前は忘れたけどおいしかったー。
 
 
 

夫はカレーを。ちなみに息子もカレーを食べました。
 
 
 

かなりなボリュームのサラダも付いてきて、まあ、なんて嬉しいんだろう。
 
 
 

注文も会計も支払いも、全部タブレットで完結するのです。
めっちゃ未来っぽい!そして以外とそれが楽だったのですよね。
 
 
 

お店も心なしか、未来感ある気が…。
 
 
 

息子がとにかく気に入ったみたいなので、また行きたいなー。
でもその前に、ピザが気になるところではある…。