おいしいコブサラダランチ


息子と一緒に、Nゲージが走り回るカフェでごはんを食べました。
朝ごはんの2時間後に食べるのきついかなーと思いコブサラダにしました。
が、けっこうなボリュームで、大満足です。
コブサラダってほんとうにおいしい。特にアボカドがいい!
 
 
 

息子はかがやきプレートを。
おまけのチョコもかがやき仕様で大喜びでした。
 
 
 

Nゲージに夢中で、ちっとも食べやしない!!
けど珍しく完食手前まで食べられましたよ。かがやきの皿パワー半端ない。

1日500mlの美肌コーヒーを、鎮痛剤を飲んでいる時以外欠かさず飲んでいるのですが、
心なしかつやつやしてきたような…そうでもないような…。
ここまできたら、飲まないと肌がゴソゴソしそうで怖くて。
とにかく続けなくては!と使命感で飲んでいます。
おいしいからいいけどさ。
つるつるぷるぷるすべすべもっちりつやつや肌になりたいなぁー。