グラノーラヨーグルトの朝ごはん


週末、ちょっとバタバタしてしまいまして。
3日間で6万歩歩きました。
けど不思議なことにとても元気。寒いけれど。

急遽新潟から上京した母を送るために東京駅へ行き、その後一人で朝ごはんを食べました。
何を食べていいのかわかんなかったから、適当に朝っぽくグラノーラを。
ごりごりしていて、硬くて脳に響く感じが刺激的でした。
朝からフルーツもおいしかったなー。糖質が気になるところですが。
 
 
 

ふくらむちゃんがKITTE側から大手町側に移動しておりました。
相変わらずのかわいさ。

週末いろいろと楽しかったこともあるので、そちらはまたおいおい。
とりあえず寝よう。寒いし。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。