ポトフごはん

・ポトフ
・アボカドとトマトのサラダ
・きのことえびのオイルマリネ
・フォカッチャ

じゃがいもにんじんだいこんセロリたまねぎきゃべつベーコンウインナーを加熱してシャトルシェフに入れて放置したら、ポトフができました。
こういう時にベジブロスがあればいいのだろうけれど、前の日に鍋にしちゃったのよねー。
なので、コンソメキューブを入れました。おいしい。
放っておくだけでこんなにおいしくて温かいものができるなんて。
わたしゃポトフに夢中になりそうです。

夢中といえば、私以外の家族は買ってきたフォカッチャに夢中で、二人でむさぼり食べていました。
ふつうのポンパドウルのやつなんだけど…。
 
 
お遊戯会が無事に終わりまして、なぜか私が疲れてぐったり寝てしまいました。
あんなに小さかった息子が、しっかりと2分半も振り付けを覚えて踊っていて…。
うっかり感動して泣いてしまいました。
来年からはもっと出番があるし、衣装も親が作らなきゃだから、きっともっと感動するんだろうな…。
 
 
 
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。