ミッキーナゲット弁当と白か黒かのパン


・ミッキーのチキンナゲット
・マイクロポテト
・卵焼き
・たこさんウインナー
・にんじんツナいため
・塩ゆでブロッコリー
・ごはん

息子のお弁当です。
ナゲットが食べたいというので買いに行き、280円で多分15個くらい入っているやつを買おうとしたら
「このミッキーのナゲットがいいなぁ…!」と4個で130円のナゲットを指名してきました。
いやいや、1個単価違いすぎるだろ!と思ったのですが、熱心にこれがいいと言われ続けて根負けしました。
本人は満足そうなので、まあいいけど。しかし高すぎやしないか?
 
 
 

錦糸町〜押上あたりを歩いていたら、この、変な袋を何個も自転車のカゴにつんだお姉様方がいらっしゃって、
インパクト凄すぎるから多分あの手のパンだろうけど、錦糸町にあるの?と調べてみたら、めちゃめちゃ近くにあったのでうっかり買ってしまいました。
話題の高級食パンってやつですな、こりゃ。
 
 
 

高級なだけあって、おいしかったです。
焼いてもそのままでも、なにかつけてもつけなくても、どうしたっておいしいんですもの。
2斤で800円くらいだったので、妥当なような気もするけれど。
また食べたいなぁ、とは思うのですが、2斤の消費って地味に大変だし、保存しておく冷凍庫もパンパンだし、結構ハードル高いのです。
何かあったら買います。お土産とか。
あと、レーズンの入ったやつもあってそれもおいしそうだったので、食べてみたいけどうーん。
2斤の消費がなぁ…。半斤とかだと助かるんだけどなぁ。
 
 
ちょっと変態的な話で大変恐縮なのですが、本日たまたま「藤原基央 2019」で画像を検索して、ぶっ倒れそうになりました。
…かっこよすぎるって!!!!藤くん!!!
10代の時から外見がどストライクで好きでしたけど!!どういうこと?40歳であんななの?やばすぎないか!鼻血でそう。
私が仕事に家事に育児にとちょっと目を離した隙に、なんということだ!!たまらん!

ということで私はこれから破顔しながら画像検索したいと思います。
…楽しい夜だぜ〜!ひゅ〜!!
 
 
 

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です