おいしいモーニングプレート


ちょっと前に馬喰町でおいしいモーニングを食べてきました。
とってもおいしいんです、すべてちょうどよくて。
ちょうどいい生野菜、ちょうどいいベーコンエッグ、焼いたトマト。
めっちゃおいしいトーストと、これくらいあるとうれしいな程度のバナナヨーグルト。
毎日こんな感じだったら最高だなー。というくらいの私好みのプレートでした。
 
 
 

ベーコンエッグとか焼いたトマトの上に、何か黒いものがかかっていて怖かったのですが。
なんと!塩昆布!意外とこれがおいしくて!
そういう使い方もあるんだなー、今度やってみよう!
 
 
 

お店もこんなかんじで、めっちゃいい雰囲気。
朝から元気だったらまた行こう…。
 
 
 

ちょっと歩いてビーバーブレッドまで行って、レモンケーキを買いました。
めっちゃおいしかった…、
ガレット・デ・ロワも売っていて、めちゃくちゃ惹かれたー。
買うべきかなぁ、ううー悩む…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。