豚こま団子の黒酢豚ごはん


・豚こま団子の黒酢豚
・ブロッコリーのバンバンジーサラダ
・トマトのナムル
・スーラータン

家でとれたさつまいもを入れた黒酢豚です。めっちゃうまい。
あとはなんとなく中華風にまとめてみました。
ナムルは中華じゃないか。ごま油使ってるから勝手に中華な気がしていたけど。

今日は幼稚園のお遊戯会の予行練習でした。
しっかり踊る息子の姿に感動…といいたいところですが。
年少〜年長さんたちの衣装がすごすぎて、クラクラしました…。
お母さんたちが11月から集まって作った力作なのです…。
私、雑巾も縫えないのに…絶対無理だよー!!!

何も特にやることがないから、と言われて手を挙げた幼稚園の係が、めっちゃ大変で…。
色々と考えたり動いたりしないといけないことがてんこもりで、他のママたちから今後の話を聞いてぶっ倒れそうになりました。ははは。
とりあえずがんばろう…。がんばろう…。うう…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。