豚の角煮ごはん


・豚の角煮
・たぬきやっこ
・大根とわかめのサラダ
・白菜としいたけのみそ汁

豚肉をシャトルシェフに入れておいたのを忘れてしまい、めちゃくちゃ柔らかくなってしまいました。よかったよかった忘れてて。
もうちょっとたまごに味がしみたらよかったのになぁ。
角煮も一晩寝かせたほうがいいのかしら。
 
 
 

めちゃくちゃ食べる気満々でこんもり盛ったのに、脂がすごくて2個しか食べられませんでした。
もっと脂分の少ない塊肉を買おう、次から…。

ピエールエルメコラボのドーナツを求めて2日連続ミスドに通っているのですが、いまだ出会えず。
今日は開店前から並んでたらしく、戦々恐々です。
いつか食べられたらいいなー。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。