バジルソーセージのオープンサンドごはん


もう福袋はいらない!と思ったのですが、うっかり品川駅のターブルオギノでシャルキュトリーの福袋を買ってしまいました…。
ソーセージ、バジルソーセージ、砂肝のなにか、パテドカンパーニュ、リエットが入っていてとてもお買い得!
 
 
 

パンを焼いて、リエットを塗って、バジルソーセージを乗せてオープンサンドにして食べました。
肉々しくておいしい。パンもうまい。ターブルオギノすごい。
他にもデリがたくさんあって、めちゃくちゃおいしそうだったので今度お昼ごはん買いに行ってみよう。
絶対おいしいやつのオンパレードで、気になりすぎてやばかったです。
 
 
 

パンの向こう側ではシンカリオンが…。
最近はポケモンも大好きらしくて、カビゴンが巨大化する話を1日に3回くらい見せられました。
超苦痛…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。