きたなオムライスごはん


息子がオムライスを作りたいというので、一緒に作ってたべました。
しかもお弁当箱に入れろというので、皿でなく箱に。
毎回ケチャップを大量にかけてくれるので今回も怖いくらいぶっかけてくるんじゃないかと怯えていたら、適量でしたよかった…。
 
 
 

寒いし唇がかさかさして悲しいので、いいリップクリームが欲しいなーと思ったのですが。
ちと高いものを自分で買って自分で使うのって、なんだか気がひけるというか。

なので、ここはひとつ夫に買ってもらって、リップを使うたびに「マァ!このリップは夫が買ってくれたものだわウフフ♪」ってオキシトシンとかセロトニンとかが出たら最高なのでは?と。
その代わりに私も夫が欲しい同価格帯ものを買えば最高×2じゃない?と提案してみたところ、まんまと乗ってくれたので買ってもらいました。
THREEのリップコンシャスプロテクターです。ナイスチョイス夫。
 
 
 

うっすら色づくのです、ナイスナイス。

息子が「お腹が大きくなったから運動しなきゃ」とスクワットらしき運動を始めました。
リップクリームも塗りたがるし、ハンドクリームもいい匂いで大好きだし、女子力が高い!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。