おいしいニューイヤービュッフェランチ


お正月を堪能すべく、ハイアットリージェンシーのCAFFEのニューイヤービュッフェに行ってきました。
さいきんおいしいもの食べてなかったからもう、わくわくが止まらない!
お皿にこれでもかとてんこ盛り!ああ〜どれもこれもすき〜!!
 
 
 

お正月だけローストビーフが黒毛和牛になるんですが、それがめちゃくちゃおいしくて…。
 
 
 

ただ、寄る年波には勝てず。
やわらかいしおいしいんだけど、脂が胃にどしんとくる!
何枚も食べちゃうもんね〜って思っていたのですが、1枚で限界!!
 
 
 

苦しいけれどからすみのパスタは食べちゃう…。
おいしい…苦しい…でも食べたい…おいしい…。
 
 
 

ケーキ類は息子がほとんど食べてくれたので、よかった…。
もうあんまりビュッフェっていう年齢じゃないなぁと思ったのですが、恒例行事だしなぁ。
それにおいしいしなぁ。やっぱりいいなぁCAFFE…。

お、夜は短し歩けよ乙女が始まった〜!
今日は夜更かしだ〜!!
が!!TVKのスラムダンク再放送も熱い!どうしよう悩む〜!!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。