おいしいパイナップルムーンケーキ


サニーヒルズで月餅を買ってきましたよー。
パイナップルムーンケーキっていうんですって。月餅好きなのでうれしいなー。
 
 
 

パイナップルと塩漬け卵黄のカスタードクリームが入っております。
おいしいけど、おいしいけど、パイナップルケーキの方が…すき!
高かったけど、庶民の私にはよくわかりませんでした。塩漬け卵黄とか高等すぎて…。
 
 
 

そろそろいい時期なので、ツリーのタペストリーを出しました。
クリスマスが楽しみすぎて、夕食時にクリスマスソングを聴いているくらい息子の準備は万端です。
そろそろサンタさんに発注かけておかないとなぁ。
 
 
 

ジェルボールがめっちゃ安い…!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。