一人鍋ごはん


天気はいいけれど、どうも寒くて、あまり元気がありません。
お湯も飲んでるんだけどなぁ、寒いなぁ。
ということで、昼に一人で鍋を食べました。

おいしいごまだれを探したいところですが、なんだかんだでミツカンのごましゃぶが一番すきなのです。異様に濃度が高くて実によい。
夫と息子は旭ポンズをびしゃびしゃ使うのでちと勘弁してほしいです、コスト的に。
 
 
 

家にある適当な野菜と豚肉を煮ただけで、体がポカポカになり、すっかり元気に。
こりゃー、また一人鍋しないと!めっちゃおいしいし楽しい!
 
 
 

寒いから外に出るのはおっくうですが、まだまだ寒くなるんだよなぁ。
今から春が待ち遠しい…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。