おいしい鯛ラーメン


錦糸町でラーメンを食べてきました。特製濃厚真鯛らーめん。
チャーシュー?とにかく肉が山盛りすぎて、肉だけで満腹に…。
 
 
 

めちゃくちゃ濃厚な鯛のだしで、濃厚すぎて唇が叶姉妹くらいてかてかになります。
ものすごいおいしいんですけどね。うーん表現が悪いな。本当にとてもおいしいのです。

ここのラーメンは、息子が入院していたとき行った思い出がありまして。
あーあのときめちゃくちゃ大変だったな…と思いながら食べました。
今は風邪はひくけど、肺炎にはならないし喘息もおさまってるし、よかったよかった…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。