かにクリームコロッケごはん


・かにクリームコロッケ
・かぼちゃ煮
・ブロッコリーとスパムのたまご炒め
・根菜のみそ汁

牛乳が期限ぎりぎりだったので、ホワイトソースを作ってクリームコロッケにしました。
かに缶をいれて、うーんおいしい。きのこも入れたかったなー。
 
 
 

玉ねぎの炒めがあまかったのか、少々しゃりっとした歯ざわりが残ってしまったため、息子は気に入らず。
おいしいのに…!!歯ざわりにめちゃくちゃうるさいし!!
 
 
 

たまたまミスドに行ったら、ちょうど奥から出てきて今年も購入できました、ピカチュウドーナツ。
息子が見つけた瞬間、店中に響き渡る声で「やったー!ピカチュウドーナツだぁ〜!!」と大喜びしていました。
少し恥ずかしかった…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。