おいしいフィッシュ&チップスランチ


うっかり自転車で家から御徒町まで走ってしまいました。ああうっかり。
そしたら蔵前あたりで、あら、なにか素敵な看板を発見。
 
 
 

そしてお店もとても素敵だったので、うっかり入ってしまいました。うっかりうっかり。
 
 
 

メニュー、見えませんね。
フィッシュ&チップスとクラムチャウダーだけのとてもストイックなお店でした。
あ、あと自家製のレモネードもあるみたいです。
 
 
 

すごいおしゃれで、そして落ち着く店内。
カウンターとテーブルがあり、子連れでも安心して入れました。
 
 
 

家具のショールームも兼ねているらしくて、どこもかしこも超ハイセンス!
 
 
 

肝心のフィッシュ&チップスも、とってもおいしかったー!
頼んでから揚げてくれるので、あつあつのカリッカリです。
タラのふっくらとした身とさくさくの衣が、あーうまい!
魚好きの息子も気に入ったようで、あっという間に食べてしまいました。
クラムチャウダーも頼めばよかったなー…。

御徒町のユニクロに行ったのですが、息子が電車を見るために地蔵のように窓辺から動かないので、全然買い物ができませんでした。
でもよく考えたらそんなに欲しいものもない気がして、電車だけ見てさっさと帰りました。
ユニクロっていっつもそんな感じで過ごしてしまいます…。
 
 
 

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です