豚のヨーグルト味噌漬け焼きごはん


・豚のヨーグルト味噌漬け焼き
・きのこおろし
・ブロッコリーとホタテの塩炒め
・しじみの長生きみそ汁
・椎茸の煮物

豚ロース肉を水切りしたヨーグルトと味噌を混ぜたものに漬けておいたのです。
ヨーグルトと味噌ってどうなのかなーと思いつつ、意外とおいしかったです。
肉は柔らかくなって、味はそんなに濃くなくて、ちょうどいい感じ。
あとは適当に作りました。椎茸の煮物は残りもの消費です。
 
 
 

結構いろんなところで茶を飲んでいるのですが、あまりに溜めすぎて記事にすると膨大になるので、「コーヒー」カテゴリをつくりました。
適当にちょこちょこ載せていきます。

こちらは両国のマキネスティコーヒーのアイスのカフェラテです。
ここのエスプレッソ系ドリンクは本当に、なんというかとてもおいしいのです。
 
 
 

甘いものも豊富で、アップルパイとかクリームパイとか、めちゃくちゃおいしいんですよね。
ベトナムコーヒー風のサイゴンラテもおいしいんですよねー。甘くて。

総じて、甘いものはおいしいということでしょう。うむ。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。