朝カレーとライジングサンコーヒー


カレーです、朝から。

久々にカレーを作ったら、息子がカレーに取り憑かれてしまい。
朝ごはんはカレーがいいと言い、夜もカレーが食べたいと騒ぎ、出かけた先でもお子さまカレーを食べる始末。
家カレーって毎回味が違うのが悩みでしたが、最近は牛肉ごろごろ、玉ねぎめちゃくちゃ飴色、にんじんセロリすりおろし、
たまーにマッシュルームを入れて、ルーはハウス ザ・カリー中辛のスタイルに落ち着きました。
なかなか欧風っぽくて気に入っております。

お母さんも一緒に食べよう!と強力にすすめてくるので、私も朝カレーです。
昼ごはんいらないくらいおなかパンパンになりました。
 
 
 

ずーっとブログを更新したかったのですが、私の子宮内膜症、息子の体調不良、身内の不幸、私のメニエール病、と、なんでこんなにアレかしら…というくらいアレでした。
で、今は風邪ひいてしまい若干ヒーヒーですが、ブログ更新熱が高まって仕方がないのです。
うおー更新したい…!!

ということで、ヤフーニュースで見て速攻探し出して行ってきた坂口憲二さんのコーヒースタンド、ライジングサンコーヒーに行った時の写真です。
 
 
 

ニュースが出て1時間後くらいにお店に行ったので、先客もなく、のんびり豆を買って帰ってきました。
 
 
 

今はもうネットで住所が特定されているようなのですが、インタビュー記事で「住所非公開だけれど、来れるものなら来てみろ」的なことが書いてあって。
検索魂に火がついてしまい、うっかり行ってしまいました。
そんな不純な動機で行ったものの、とってもおいしかったです。

久々にパソコンを開いてアクセス数などを見てみたら、全然更新していない間も見に来てくれる方がとてもたくさんで、本当にありがたい限りです。
出かけたり作ったりで写真が結構溜まっておりますので、ちょいちょいブログ再開したいと思います。
やっぱり更新するのって楽しいなーって、今、とてもうきうきした気分です。
引き続き、よろしくお願いいたします!!
 
 
 

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です