菓子屋シノノメのおかし

ちょいとお菓子を贈る用事があったので、蔵前の菓子屋シノノメに行ってきました。
 
 
 

おいしそうな焼き菓子が、わんさかあります。
 
 
 

全部食べたい。めっちゃおいしそう。
パンもあるらしいのですが、土曜の15時ころにはあまり残っておりませんでした。
 
 
 

上の階にかわいいカフェもあるようですが、激混みだったので諦めました。
今度行こう。絶対行きたい。
 
 
 

うっかり、たんまりとお菓子を買い込んでしまいました。
どれもこれも、バターたっぷりなかんじで、おいしかったです。
 
 
 
時効警察を見ていたら、なんだか時間の経過がよく分からなくなってきました。
あれって何年前のドラマなんだっけ?あれ?出てる人ほとんど年取ってないけど、私は今何歳なんだっけ?
みたいなかんじで。
あー10月からドラマが始まるのかー。って、もう10月なのか…。
 
 
 

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

2件のコメント

  1. はじめまして。ミルクフランスをきっかけにいつと楽しく見させてもらっています。おそらく同世代と思われまして、うんうんうんうんと頷くことが多く。時効警察のこともまた!激しく同意だったので思わずコメントしてしまいました。東京よりの千葉に暮らしておりますのでこれからも参考にさせてくださいね!すきです!

    1. >おんしつさん
      はじめましてー(o’∀’o)コメントありがとうございます!
      ミルクフランス…食べてはいるのですが、記事にするのがアレでして、アレ(笑)
      そのうちドバーッと更新しますのでしばしお待ちくださいー!!
      いろいろ同じように感じていただけるなんて嬉しいですー♡
      時効警察は本当に、ノスタルジーと衝撃の嵐で…。なかなかショックが大きかったです!
      東京よりの千葉!!となると同じ沿線かもしれないですねー、なんだか嬉しいです!
      せっせと更新して、楽しんでいただけるよう頑張りますー(๑′ᴗ‵๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です