ぶどうのフルーツサンドごはん


・ぶどうのフルーツサンド
・フレッシュミントティー

ぶどうをサンドイッチにしました。
マスカットだけではさみしいので巨峰っぽいものも挟んでみましたが、なんておいしいのでしょう。
フルーツサンドっていいなぁ。めっちゃおいしい。
 
 
 

庭のいちごが赤くなったので、一緒にたべました。
ああー、すっぱい。
 
 
 

ついでに庭のミントがどんどん勢力を拡大して、わんさか生えているのでミントティにしました。
うーん、あんまりおいしくない。

息子が明日動物園に行きたいそうなのですが、雨降りそうなんだよなぁ。
午前中だけでも天気がもってくれたら良いなーと願いつつ、寝ます。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。