ポケモンカフェに行ってきました


息子がポケモンにはまってしまい、夫とともにポケモンGOを楽しんでおりまして。
あまりに夢中なので、ポケモンカフェに連れて行ってあげました。
 
 
 

iPadで注文が済んでしまうという、非常に最先端な仕様でした。
 
 
 

じゃーん、わたしはハロウィン限定のピカチュウプレートを。
味はうーん、大味ですね。
でもまあいいのです、なんといってもかわいいから。
 
 
 
息子はピカチュウカレーを。
届いて速攻がしがし解体し始めたので、おーい!おーい!堪能してくれよ!と思いましたが、まあいいや。
カレーの中の具が大量のミックスベジタブルと生のにんじん&パプリカで、全然息子が食べられる感じじゃなかったのですが。
がんばって、渋い顔で食べておりました。
 
 
 

会計をしていたら、「あと3分であるポケモンが遊びにきてくれるんですが…」ということだったので、10分くらい待ったらピカチュウがきてくれました。
 
 
 

かわいい…。
 
 
 

かわいいかわいい…かわいいなぁピカチュウ…。
 
 
 

ポケモンカフェは完全予約制の上、なかなか予約が取れないのですが、キャンセルが結構出るようで。
粘り強く予約ページを確認して、空きを見つけ次第予約をすれば意外といけると思います。
あと、当日キャンセル枠とかもあるらしいので、どうしてもいきたい方は是非。
ごはんの味は、全体的に大味ですけれど、なにせめちゃくちゃかわいいです。
あ、お値段はめちゃくちゃかわいくないです。超強気価格ですが、まあ仕方ない…。
 
 
 

息子も楽しんでくれたので、よかったよかった。
 
 
 

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です