サーモンときのこのバター醤油炒めごはん


・サーモンときのこのバター醤油炒め
・だいこんじゃこサラダ
・もずく酢
・具だくさん納豆汁

初めてみそ汁に納豆を入れてみました。意外といけるかも。
サーモンのやつは、思いのほかおいしくできました。
バターと醤油だったらだいたいなんでもおいしくなる気もするけれど。

朝から地獄のように暑くてどうなることかと思ったら、夜になったらバケツをひっくり返したみたいなゲリラ豪雨にやられてしまい、散々な気分です。
大気が不安定すぎてうんざりです。あーあ。早く秋になってほしい…。

息子が朝から鼻を垂らしていて、寝ている今も鼻が詰まって大変苦しそうです。
RSウイルスとかじゃないといいんだけどなー。かわいそうに。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。