ハンバーグとちくわ天弁当


・ハンバーグ
・卵焼き
・ちくわの天ぷら
・くまさんにんじんグラッセ
・ベビーコーンの揚げびたし
・星のポテト
・ブロッコリー
・ごはん

息子が食べたいというものを、どんどんつめてみました。
ちくわを多めに入れろ、という指示だったので、3つもいれております。
ちゃんと完食してきたし、えらいえらい。
 
 
 

にんじんのグラッセをくまちゃんの形にしてみました。
割と喜んでくれてよかった…。

台風一過ですが、息子の幼稚園はあるのです。
重厚なステンレスの門が倒れていたけれど、園内はちぎれた葉っぱだらけだったけれど、それでも幼稚園はあるのです。
すごいなぁ、休みにならないんだなぁ。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。