十六穀米のベジタブルカレーごはん


息子の眼科検診がありまして、その帰りに2人でデニーズでカレーを食べました。
私は十六穀米のベジタブルカレー、息子がおこさまカレーを。
健康に良さそうな感じでしたが、めっちゃ塩気が強かった気もする…。
 
 
 

息子は未熟児網膜症も治っており、近視遠視乱視もなく、両目ともに1.0くらいの視力があるそうです。
そうなんですよね、ありがたいことに忘れて日々過ごしてしまうけれど、未熟児だったんだよなぁ、と。
数々のリスクを乗り越え何事もなく発育発達してくれて、本当にありがたい限りです。
今の私の、のほほんとした生活があるのは、息子が順調に大きくなってくれたからなんだよなぁ。
病院からの帰り道、しみじみとそのことを考えて、少し涙が溢れてきました。

その日の夜、息子の風邪がうつって39度の熱が出ました。
めちゃめちゃきついです…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。