新潟に行ってきました2019夏

息子のリクエストで、3月から運行が開始されたE7系のときに乗って新潟に行ってきました。
E7系のときは通常のE7系の車体のラインの一番下にピンクのラインが入るはずで、乗る前から超楽しみにしていたのですが。
ご覧の通り、通常のE7系がやってきました。
息子がっかり…私もがっかり…。
 
 
 

がっかりしていて、ポーズもおかしい。
 
 
 

息子と海水浴をしようと思っていたのに、じじから離れず、海に行かないというのです。
ということで、夫とふたりでなぜか海水浴をする羽目に…。
しかも水着も持っていないので、適当な洋服のまま、じゃぶじゃぶ海に浸かりました。
 
 
 

まったく人の気配のない、地元の海。少々悲しい気持ちに。
 
 
 

どう誘っても一切ついてきてくれない息子を両親に託し、またしても夫とコーヒーを飲みに行ってみました。
本当に新潟か?というくらいおしゃれなお店です、YAMANOSHITACOFFEE。
 
 
 

チーズケーキ、おいしかったなー。
 
 
 

夫のチョコケーキもおいしかったです。
 
 
 

店の中がまあ、おしゃれすぎて。
 
 
 

しかも使っている豆がまさかのSingle O!
めっちゃ普段飲んでるやつだし!!
まさか新潟まで来て同じロースターの豆を使ったコーヒーを飲むなんて。
なんだか愉快でいいですね。

息子がいないと攻めた店もまわれるので、とても楽しかったです。
でも、少々寂しい気も…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。