カップヌードルの昼ごはん


夏休みの昼ごはんは悩ましいと聞いていたので、心底怯えていたのですが。
割と適当にやっております。
残り物で過ごしたり、食べに行ったり、カップ麺にしたり。
息子は大人と同じものを食べたがるので、ミニサイズがあるカップヌードルがお気に入りのようです。
 
 
 

お湯を入れる前に、具を食べたいそうです。
姿形もそっくりですが、そんなところまで私に似たなんて。
私もできれば、具だけ乾燥状態で食べたい派なので。
後から追加できる具が売ってたらいいのにな。
 
 
 

そうそう、いまさらですが、大阪に行った時に買ってきたのです。
うーん、あれは3ヶ月前か。時間の経過が早すぎてついていけない。

一見かわいい文具っぽいのですが。
 
 
 

こちらはフエキ糊みたいなハンドクリームです。ほぼ糊だなーこれは。
 
 
 

オーバンドは飴でした。ああかわいい。食べてないから味わからず。
息子がオレンジっぽい匂いを漂わせていたので、おそらくオレンジ味かと。
 
 
 

こちらはクーピーの缶に入ったクッキー。
クーピーって色が乗りにくいイメージで、クレヨンの方が好きだったなー。

こういうやつ、大好きすぎて困ってしまいます。
西日本限定っていうのもまた、たまらん。
 
 
 

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

2件のコメント

  1. ねこさんこんばんは!
    きれいちゃん大丈夫ですか??
    野生のハクビシン、、
    私も苦い思い出があります。
    早く良くなりますように。

    クーピーのかわいいですね!
    実物のクーピーが欲しくなりました笑

    1. >にゃんとらさん
      こんばんは〜!きれいちゃん、なんとかちょっとずつ元気になってきました…。
      両足をガブっとやられているので、一時はちっとも歩けなくて本当にかわいそうでした…。
      頂いた薬をしっかり飲んで、ゆっくり治して欲しいです。
      本当にハクビシンのやつ…!!見た目可愛いくせに、超凶暴ですよね。許せない!!
      クーピーのやつかわいいですよねー!食べ終わった後に何を入れるか考えるのもたのしくて、
      こういうシリーズにうっかりやられてしまいます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です