野菜の肉巻き弁当


・野菜の肉巻き
・ヤングコーンの揚げ浸し
・卵焼き
・クリーミーブロッコリーポテトサラダ
・ゆでブロッコリー
・ごはん

夏期保育というものが始まり、通常通り幼稚園に行かなくてはならないのでお弁当も復活です。
野菜も肉で巻けば、息子は喜んで食べるのです。
あとパン粉をつけて揚げればなんでも食べますね。ちょろいちょろい。
お弁当があると、私の昼ごはんも考えなくてもいいから楽ちんでいいわー。
 
 
すっかりご無沙汰しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
更新がないときは誰かしらがどうにかなっているであろうと、察しのいい方ならご想像いただけていると思いますが。
7月末からずっと、誰かしらが体調不良でした。主に息子と私が。
特に家族でまわした咽頭結膜炎(プール熱)がもう…。2週間も喉がパンパンに腫れていました、私。

やっと体調も持ち直してきて、通院頻度も下がり、なんとなく元気になってきたのですが、今度はまさかの、きれいちゃんが!
野生のハクビシンと喧嘩をして、現在両足を負傷しております。

家族全員が元気になるのは一体いつなのか…。
 
 
 
新潟に帰省したり、お盆休みに出かけたり、体調不良にかまけて外食をあれこれしたので、ちょこちょこ更新していきたいと思います。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。