季節の変わり目は不安定


前回、梅雨明けした〜と書いたのですが、関東地方、まだ梅雨明けしてないんですね。
それどころか台風がくるらしいし、今日はやたら暑いし、ぐったりです。
そのせいか知りませんが、体調が絶不調です。
頭が痛くて痛くてねぇ…ふぅ…。
 
 
 

あ、この前上野動物園に行ったのです。
 
 
 

息子おすすめのモノレールに初めて乗ってみました。
 
 
 

めっちゃかわいいのが、きたー!
経年劣化が進んでいるそうで、2019年の10月末で一旦休止になるんですって。
動物を見にきているんだかモノレールに乗りにきてるんだかわからないけど、息子になんて説明したらいいのやら…。
 
 
 

新しいパンダ舎ができたらモノレールから眺められるかなーと思ったのですが、残念。
休止なのか、廃止になるのか、うーん。
できればまた何か走ってくれると嬉しいな…。
 
 
 

夏が待ち遠しかったけれど、体が慣れるまでしんどそうだなー。
と、なんだか鬱々としてきました。
猿もこころなしか、元気なく見えてきた…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。