たこ焼きを焼く


夏休みだし、ちょっとくらい楽しいことをやりたいのですが、いつまでたっても天気も冴えず、公園にも遊びに行けないので、家でたこ焼きを焼きました。
息子はどうせたこを食べないと予測し、たこさんウインナーで対応です。
 
 
 

穴に流し込んでもらい、具を入れてもらい、ひっくり返すのは私がやり、共同作業でどんどんたこ焼きができましたよ。
夢中で食べたので、写真を撮っておらず…残念。また焼こうたこ焼き。
 
 
 

そうそう、見に行ってきました天気の子。

映画も感動ポイントがいくつもあって、結構泣いてしまったのですが。
何よりもやはりエンドロールが、超感動というか、なんというか。
だって、友人、まさかの助監督なんですもん!!
ずっと忙しそうだったけれど、そりゃそうだよね、こんなすごい映画作ってんだもん…。
すごいよーこんな注目作の…うううう、と涙が止まらず。

公開初日に行ってきたのですが、朝からその日はどんよりとした天気で、さらに小雨がぱらついていたのです。
映画を見終えて外に出たら、何週間ぶりかと思えるくらいの青空が広がっていて。
それだけでまた、泣けました。一体何回泣いているんだろう私は。

ちなみに、助監督のインタビュー読みたさに、深夜のヨドバシカメラまでニュータイプを買いに行きました。
ニュータイプなんて四半世紀ぶりに買った気がする…ははは。

ああー、もう一回見に行きたいなー。
 
 
 

キネマ旬報にもインタビューが…!!

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です