豚肉の味噌漬けごはん

・豚肉の味噌漬け
・さつま揚げときゃべつの煮物
・おくらチーズかりかり
・豚汁
・ごはん

豚肉を食べながら豚汁を飲む、豚多めの食卓です。
いやーしかしこの味噌漬け、全然味噌の味しないし…!!
結局塩を振って食べました。塩って偉大だなぁ。
 
 
 

夫が誕生日ケーキを買ってきてくれて、今年も皿をプレゼントしてくれました。
新しい皿って料理意欲が湧いてくるので、とても嬉しい。
ただ、いまのところあまり意欲は湧いていないのだけれど…。

息子が夏休みなので、JR東日本のポケモンスタンプラリーをはじめてみました。
ポケモンを集められるし、スタンプも押せるし、何より電車に乗れるしで大喜びです。
親はなんだかんだで、1日15,000歩くらい歩かされるので…クタクタです…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。