100本のスプーンでおいしいランチ


現代美術館の100本のスプーンでランチをしてきまして。
私はオマール海老のドリアっぽいものを食べました。
めっちゃおいしい、けどもうちょい塩気があったらよかったなーと思ったのですが、疲れてるのかしら。塩分を欲するなんて。
 
 
 

息子はカレーを。おいしかったそうです。
 
 
 

夫はカツレツを。息子はこっちが気に入って、めちゃくちゃ食べていました。
 
 
 

待っている間に塗り絵ができるのです、めっちゃ楽しんでました。
 
 
 

あらま!斬新な色感だこと…!
 
 
 

紙エプロンもめちゃくちゃかわいいのです。
すべてがちょいちょい、いい感じなのですよねーこのお店。
 
 
 

そうそう、TOKYO BIKEのレンタルをやっていたので、プッシュバイクをレンタルしてみました。
やっぱりかわいいなぁこれ。
 
 
 

お店の方が緑でコーディネートしてくれたおかげで、妙なネイチャー感が…。
 
 
 
20日からあそびのじかんという体験型の展示が始まったので、夏休み中に息子と行きたいなー。と考えております。
夏休みかぁー、どこに連れて行ってあげて、何をしてあげようかなー。
とりあえず、天気がよくなるといいなぁ…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。