TOKYO ART BOOK FAIR 2019に行ってきました


先週のことで恐縮ですが、TABF2019に行ってまいりました。
今回の会場は東京都現代美術館で、家から近いし、色々と最高でしたよ。
 
 
 

人は多いけれど、会場が広いのでゆったり見れました。
 
 
 

かわいいZINEがたくさん。
 
 
 

あらかわいいね、あらすてき、なんておしゃべりしながらいろいろ見て回ったり、
 
 
 

リソグラフで印刷してみたり、
 
 
 

インクのぬるっとした感じがものすごい面白くて、いいなぁ。
シルクスクリーンとか、プリントゴッコみたいでいいんですよーとっても。
 
 
 

とあるブースで、あまりにもかわいいものを発見してしまいまして、
 
 
 

…かわいい。
 
 
 

…かわいい!!!!どうしよう!!連れて帰りたい!!!
 
 
 

ということで購入して、パッケージの後ろにカレーを食べる猫のイラストを描いてもらいました。 
 
 

外には移動式本屋さんがたくさんいて、そこで色々絵本を探したりして、これもまた楽しかったです。

友人と、自分だったらどんなZINEを作るか、とか色々話をしながら楽しい時間を過ごせました。
作りたいものなんて、たーーーくさんあるんだけれどなぁ。
ちゃんと形にしてみたいなぁ。想像しただけでわくわくする。
 
 
 

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です