なすと豚ばらの蒲焼き風ごはん


・なすと豚ばらの蒲焼き風
・しいたけの煮物
・塩だれアボカド
・しじみのみそ汁
・ごはん

なすと豚ばらを焼いて甘辛い蒲焼き風のたれをからめました。
おいしくないわけがないのです。こんなもの。絶対おいしいし。
あとはしじみがおいしかったです。貝のだしってすごいわ。
 
 
 

本日わたくし誕生日でして、そしてなぜか奥歯が欠けたため、自分へのプレゼントで電動歯ブラシを買いました。
金城師匠によると、とりあえずそんなに機能はいらないとのこと、さらにブラウンやらフィリップスやらは替えの歯ブラシがべらぼうに高いとのことで、パナソニックのドルツにしてみました。
色も形も値段も可愛かったので、ああよかった。
替えの歯ブラシも2つで500円くらいなので、ああよかったよかった。
 
 
 

洗面所にもおさまりがよく。
毎分約31,000ブラシストロークの高速で微細な音波振動により、私の歯はつるっつるになることでしょう。
うれしいなー。つるつるの歯。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。