からあげチキン弁当


・からあげチキン
・たまご焼き
・切り干し大根の煮物
・かぼちゃのはちみつ煮
・塩ゆでブロッコリー
・たこさんウインナー
・切符のりごはん

もうすぐ幼稚園の夏休みが始まるので、一旦お弁当はおやすみになるのです。
なので、私も便乗お弁当にしてみました。
からあげチキンは冷凍のやつですが、うーん、あまり好みじゃないなぁ。
冷たかったからかなー。
たこさんも、実はあんまり好きじゃないのですよね。
加工肉ってあんまりなぁ。でも息子が喜ぶからなぁ。
 
 
 

友人に教えてもらって、天気の子のフラッペを飲んでみましたよ。
ローソンに売っております。330円くらい。
今回も友人があれやこれややっているようなので、楽しみだなー。

なんだかんだでエンドロールが一番泣けちゃうのですよね。
こんな大作の主要メンバーなんだなぁって思うと、本当にすごいなーって。
今回も目を皿のようにして、名前が何回出てくるか探してみます。
 
 
 

今回もインタビューされているのかしら…まべっち…

2件のコメント

  1. ねこさんはじめまして!
    いつもねこさんが綴られるおうちのこと、ごはんのこと、おでかけのこと、もろもろに癒されております。
    ところで今日の息子くんのお弁当に乗っているのりは機関車でしょうか?かわいいです。

    1. >なかどめさん
      初めまして〜コメントありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
      あまり大したことを書いてないので…癒されるだなんて大変恐縮です…!
      今回ののりは、切符の形なんですよー。
      のりあーと、という商品の電車バージョンを使っております!
      これだけで喜んでくれるので、ありがたいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。