鮭かまの塩焼きごはん


・鮭かまの塩焼き
・ブロッコリーと卵のサラダ
・高野豆腐と椎茸の煮物
・卵豆腐とおくらのスープ
・もち麦ごはん

巨大な鮭のかまが売っていたので、塩焼きにしました。
大きすぎて塩気が全然なくて、食べながら塩をふって食べました。
おいしかったー。

息子が高野豆腐をとても気に入ったようで、親の分まで奪って食べていました。
豆製品が本当に好きだな、この子は。
 
 
 

今年もレインダンス。(という名のさわやかゼリーです)
例年より寒いので、いつまでもきれい氏が膝に乗ってきます。
かわいいなぁ、と思ってなでていると、スローモーションで噛んできます。
なかなか気が抜けません…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。