大阪に行ってきました(コーヒーといちご狩り)


5月のことなので、記憶が遠い気もしますが…素敵なコーヒー屋さんに行きました。
 
 
 

素敵な店内には、いろいろなコーヒーがたくさんありました。
 
 
 

おもしろい機械もありました。
これでコーヒーを入れるらしいです。へぇー。
 
 
 

ぱんじかんですって。パン専用のコーヒーらしいです。
おもしろーい。
 
 
 

コーヒーもとってもおいしくて、居心地もよくて、また行きたいなぁ。
 
 
 

息子のアフォガードもおいしそうでした。
 
 
 

最近いちご狩りの存在を知ってしまった息子が、どうしてもいちご狩りをしたいというので、行ってきました。
 
 
 

わー、いちごがたくさん!!
 
 
 

すぐに飽きるかと思ったら、熱心にいちごを摘んで食べておりました。
 
 
 

甘くてとてもおいしかったです。息子もとても喜んでいてよかったよかった。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。