夫のスカーレットパスタごはん


夫が何年ぶりにごはんを作ってくれましたよ。
ペペロンチーノにイタリアンパセリが入っていて、レモンとチーズをかけて食べる感じのパスタでした。
なんという名前のパスタかと聞きましたところ、スカーレットヨハンソンのパスタとのことです。かぁ〜!意味不明!

レモンのパスタって流行ってるけどどうなのかなーと思っていましたが、意外や意外、おいしいのですね。
男の料理らしく、材料費に2000円くらいかかっているそうです。ヒェー!!
 
 
 

食後には、息子と一緒に甘いものを買ってきてくれました。
息子セレクトで、息子はマカロン、夫は抹茶のモンブラン、私はレモンケーキを。
今日はなんだか、レモンばっかりで爽やか気分です。曇天だけど。

Netflixでエヴァンゲリオンを全話配信していて、1日3話くらいずつ見ております。
旧劇場版はもちろん公開初日に見に行ったり、オープニングをコマ送りで見て考察するくらいな熱心なオタクぶりだったのでめっちゃ懐かしい…!
放送時にパイロットと同じく私も14歳だったのですが、うーん、もう22年前なのかぁ…。
加持さんより歳とっちゃったのね、そりゃシミも増えるわな…。
 
 
 

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です