プルコギごはん


・プルコギ
・いろいろ野菜のナムル
・富子のキムチやっこ
・わかめスープ
・ごはん

あ、プルコギが食べたい。
そうだわ、コストコ主婦もすなるプルコギといふものを、私もしてみむとてするなり。
ただ、私はコストコに行ったことも行く予定も残念ながらありませんので、その辺は想像して作ってみました。
こんな感じなのかなー。韓国唐辛子がなかったので、甘めになってしまいました。
あー、正解はコストコ行かないとわかんないなぁ。残念。
 
 
 

最近暑いので、よくタピってます。
退院後の経過観察の診察も無事に終わり、プールも許可が出たのでよかったよかった。
またしても考えるのも面倒なので、プールバッグもタオルもプラレールにしました。
もう頭働かんって!プラレールで勘弁してくれ〜!
水着だけは去年買ったアンパンマンなのだけれど…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。