大阪に行ってきました(鉄道編)


息子が入院するちょっと前、1泊2日で大阪に行ってきたのです。

なんだかんだで私、息子共々電車が好きになっておりまして。新大阪駅で新幹線を堪能しました。
これはN700系新幹線さくらですな。
東京では見られないので、超興奮しました。本当にほんのり青い!
 
 
 

レールスターもきた!!かっこいい!!
 
 
 

このあと息子に本物を見て欲しくて、なんばまで行き、南海ラピートを見てきました。
ひぃー!!かっこよすぎる!!
 
 
 

思ったよりコンパクトで、見ているうちに乗りたくて乗りたくてうずうずしてしまい、なんば〜天下茶屋までの4分間、乗車してみました。
目の前にいるのに、乗れないなんて悔しすぎるし、せっかくきたなら乗りたいのよねー。

パンダくろしおも乗ってみたいなぁ。しまかぜもいいなぁ。500系の新幹線も乗ってみたいし。
なにより、大阪まで行くのにN700系に乗れるのがもう、嬉しすぎて…!!
あーあー、すっかり電車が好きになってしまった…!!
 
 
 

そうそう、待っている間ものすごく暑かったので551のアイスを。めっちゃおいしい。

大阪の旅、まだまだ続きます〜。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。