おいしいトスターダランチ


私、カメラを2台持っておりまして。
1台は重くて大きくて、家の中で撮影する時や「写真撮るぞ!」と意気込んで出かける時用。
もう1台は小型で軽くてかわいくて、常にカバンに入れておいて、外出時におお!これは!というときにさっと取り出して撮影する用なのです。

最近、小さい方のカメラで撮影すると、写真が斜めに曲がっているのです。
なんでだ!!おかしいぞ!水準器がおかしくなっているのかなー?
1月に買ったばかりなので、まだ保証期間内だし、そのうち修理に出さなきゃなー。

と思っていたら、大きい方のカメラが急にシャッターが下りたまま戻らなくなってしまいました。ぎゃー。
以前も同じ故障があったので、またですか…という気分ですが、とりあえず急遽修理をしてもらいに行ってきました。

どちらもオリンパスのカメラなので、新宿のオリンパスプラザへ。
そうだ!!新宿に行ったついでに、エルトリートでトスターダ食べちゃおうかしら!!
あーたべたーい!トスターダ食べたーい!!!

と思ったら、新宿のエルトリートが閉店しておりました、ショック!!

もう食べられるところ…西葛西と池袋しかない…。
こうなったら、池袋で食べてから、新宿に行ってやる!!!
走ればお迎えも間に合う!!!

と、気合を入れてトスターダを食べてきました。
なんてことない、メキシコのサラダをトルティーヤで巻いて食べるやつなのですが。
昔よく食べていたので、懐かしくてついつい…。
 
 
 

この謎のシラントローペピータドレッシングがおいしいのですー。
あー、満足満足。

カメラは修理に出そうとカバンから出した途端に、レンズフードという部品が急にバラバラと崩壊し、修理代金がさらに上乗せされてしまいました…。
まあ、一気に直してもらえるし、いいか…。ううう…。
小さいカメラは設定をいじくってもらい、あっさり治ったのでよかったよかった。

今日はこれから乳がん検診に行ってくるのですが、うーん、お迎えギリギリだな…。
息子が幼稚園に行ったら少しはのんびりできるのかしら…と思っていましたが、むしろ忙しさが倍増している様な気がします。
 
 
 

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です