マロン&マロンで朝ごはん


最近スーパーで懐かしいパンをよく見るようになりまして、ついつい買ってしまうのです。
これはヤマザキのマロン&マロンというやつで、高校生の頃めちゃくちゃみんなが食べていたやつなのですよねー。
ものすごい懐かしい〜。
 
 
 

20周年なんですって〜。
ん?高校時代って20年前ってこと?へぇー…そうなんだ…。
 
 
 

今年は家庭菜園を再開しております。
小葱が成長してねぎになったもの、いちご、さつまいも、なす、トマト、ミントとパセリです。
もうちょい増やしたいような、こんなもんでいいような…。悩む…。
 
 
 

いちごが大豊作です。やったー。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。