鶏の唐揚げプレートと園児弁当

・鶏の唐揚げ
・かぼちゃのはちみつ煮
・たまご焼き
・大根とにんじんのだし煮
・ブロッコリーのナムル
・トマトとサラダ菜
・ごはん

息子のお弁当を作ったついでに、自分の分も詰めようかなと思いつつ、面倒なのでワンプレート風にしております。
なにせめんどい。なんなら外に食べに行っちゃいたい。
 
 
 

息子にはウインナーも追加されております。
ハート形にしたり花の形にくりぬいただけでめちゃくちゃ喜んでくれるので、すっかりこんなかんじに。
キャラ弁とか絶対作りたくないなーって思ったけど、喜ぶ顔を見ていたら作っちゃう気持ちがわかりました。

こまちお弁当箱に飽きてきたので(母が)違うものに詰めたいのですが、これじゃないとダメみたいなので、うーん。
そのうち慣れてきたらこっそり変えてみよう…。
 
 
 

芍薬を買ってみました。
花が開く姿を観察しやすいので、お花大好きな息子にちょうどよい!
 
 
 

今のところこんな感じです。
開花宣言はまだまだだなー。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。