DEAN&DELUCAのおいしいランチ


令和初日にともみ様とひさびさにランチにいったのです。
ともみ様は私の先輩で、とても温かくて優しくて少々クレイジーな方なのです。
敬意を表して様を付けさせていただいているのです。超リスペクト。
そんなともみ様とのせっかくのランチなので、おいしいものが食べたくて赤坂のTHE ARTISAN TABLE・ DEAN&DELUCAに行ってきました。
 
 
 

ふふふ、ランチはデリとサラダとパンが食べ放題なのですよ。
最高じゃないですか…!ディーンアンドデルーカのデリ!!!
 
 
 

こんなかんじに、6種類のデリがあり、
 
 
 

インゲンとトマトのおいしいやつと、
 
 
 

こごみのジェノベーゼ風と、ブロッコリーと鶏のやつ、
 
 
 

カポナータとセロリとライムのなにか、
 
 
 

あまーいねぎとじゃがいもとベーコンのクリーム煮みたいなやつ、
 
 
 

いろどりのよいサラダと、
 
 
 

おいしそうなパン数種類、
 
 
 
パンにつけるお高そうなオイル!!上記全部食べ放題です!!!!最高!!
 
 
 

テンションが上がって、あんまりきれいに盛り付けられなかった…。
どれもこれも、とってもおいしい〜!!
 
 
 

メインはふたりともステーキにしてみました。
めっちゃうまい!!
 
 
 

2回目はこんなかんじに、超もりもりでいってみました。
もう限界…!ってくらいお腹いっぱいでしたよ。あーしあわせー。
 
 
 

なんの話をしていたのかわからないけどめちゃくちゃ楽しかったしあっという間に時間が経過していた、というのが、
私の追い求める理想の人間関係だなーと思っているので、そんな時間が過ごせてとても嬉しかったです。
しかし、なんの話ししてたのかなー。あんまり覚えてないなぁ。めちゃくちゃ笑ったけど。
 
 
 

赤坂にいながら、緑が豊かで気持ちのいいところなので、おすすめですー。
またともみ様とランチしなくては!!
 
 
 

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です