サーモンの塩焼き弁当


・サーモンの塩焼き
・たまご焼き
・ヤングコーンの揚げびたし
・にんじんツナ炒め
・おかひじきとひじきのおひたし
・ちくわの磯辺揚げ
・のりたまごはん

息子にお弁当を作るようになってからというもの、謎のサービス精神というか、
いろいろ食べて欲しい!という気持ちがむくむくとわきあがり、やたらと品目数が多くなりました。
いつもちゃんと空っぽにして帰ってきてくれるのです。
みてみて〜!お母さんがよろこぶから、全部たべちゃったもんね〜!って。
初日にオーバーに狂喜乱舞しまくったのがよかったのかしら…まあでも嬉しいです。
サーモンはめちゃくちゃおいしいです。脂がノリノリ。
 
 
 

クリームソーダを飲みに行ったら、すごいかわいいものを頼んでいる人がいて、
おお!なんてかわいいものを飲んでいるんだ!!と思ってジロジロ見ていたら、なんと、友人でした。
 
 
 

可愛いので写真を撮らせてもらいました。
めちゃくちゃいいですね!ストロー短い以外は!
飲みにくそうでしたが、かわいすぎるから仕方ない!
 
 
 

おしぼりもナイスインパクト。

偶然でびっくりしたけれど、おしゃべりできてたのしかったー。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。