塩しそつくね串弁当


・塩しそつくね串
・ほうれん草としめじのおひたし
・たまご焼き
・かぼちゃのはちみつ煮
・たこさんウインナー
・プラレールふりかけとごはん

鶏ひき肉にしそとひじきを練りこんでつくねにし、味付けは塩ぱらりです。
ちとがちがちになってしまったので、次は豆腐とか入れようかしら。
プラレールふりかけはとりあえず切らさないようにしております。
これがあると食事がはかどるんですよね…ありがとうプラレール兄さん…。

やっと連休が終わりましたねー。長かった。
けど終わってしまったらあっという間だったなー。
ちょこちょこ出歩いたので、のんびり更新したいと思います。
あ!良品週間!!今日までだった!ああああ〜。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。