おいしいキウイフルーツ&ヨーグルトタルト


ちと前に食べた、キウイのタルトです。スタバの。
 
 
 

タルト生地にヨーグルトムース、その上にキウイのジャムっぽいものがのっておりました。
甘酸っぱくてさわやかで、おいしいなぁ。
断面がいいなーと思ったのですが、今見るとそうでもないなぁ。ふふふ。
 
 
 

おしゃれなスタバなのですが、錦糸町なのですよここ。
錦糸町パルコ、無駄にしゃれてて最高です。
 
 
 

そうそう、錦糸町パルコの無印で靴下を自分でデザインして作れるんですよ。
これは夫が作ったものです。何の柄なんだろう…。
私はデザインをかれこれ2ヶ月近く考え続けていて、なかなか制作にうつれません…。
せっかくだから最高の靴下にしたいのですよねー。おもいつかんけど。

10連休が終わって、やっとゆっくりできるかなーと思ったのですが、狂ったペースとたまった仕事がのしかかり、全然のんびりできない…。
天気もイマイチよくないしなぁ。なによりめちゃくちゃ眠い。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。