サーモンのパン粉焼きごはん


・サーモンのパン粉焼き
・ラディッシュのツナサラダ
・ヤングコーンと芽キャベツのあげびたし
・きのこの豚汁
・ごはん

刺身用のサーモン1キロにお値引きシールが貼られていて、うっかり買ってしまいました。
なんとなく生で食べたい気分じゃなかったので、パン粉をまぶして焼いてみました。
まぁーおいしいことおいしいこと。
タルタルっぽいソースにしたかったのですが、卵サラダ状態のまま乗っけてしまいました。
家族はおのおの、マヨネーズを追加したりしておりましたが、わたしは意地で大して味のない卵サラダをのせて食べました。
あー、せめて塩もうちょい欲しかったな。おいしかったけど。
 
 
 

ついでに、切ってたのにミニトマトを乗っけるのも忘れてしまい。
あーこりゃちょっと、脳がつかれておりますな。早く寝よう。
 
 
 
近所の小児科があまりにひどいので、生まれた病院に相談し、しばらく喘息の経過を観察してもらうことになったのです。
で、ついでに錦糸町パルコになんだか連日行っております。
この日は病院帰りにすみだ珈琲に寄って、錦糸公園で遊びました。
ビターでしっかりしていて、おいしかったー。
 
 
 
お花見の人もいたけれど、ほどんどつぼみでした。
来週末あたりが満開かなー。お花見したいなぁ。
一緒に行ってくれる人がいないけれど…。
 
 
 

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

2件のコメント

  1. ねこさんこんにちは!
    息子くんの風邪かわいそうですね。。早く良くなりますように。
    サーモンのパン粉焼きから副菜から、とっても美味しそうですね。
    ねこさんの献立のレパートリーの多さ、見習いたいところです。

    1. にゃんとらさん
      コメントありがとうございます〜。すっかり元気になりました!
      サーモンは脂がのっていてめちゃくちゃおいしかったです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
      適当に冷蔵庫の中を見て作っているのでお恥ずかしい限りですが、そう言っていただけるとうれしいです〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です